大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ななちゃんパンチ!

皆さんこんにちは😊!

 

日中は最近真夏のような暑さが続いていますが、

5日からぐっと気温が下がるそうですね💦

 

体調崩されないようお気をつけください注意

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

 

リビングで寛ぐ空くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ななちゃんにブラックな事を言わせてしまいましたが、、

本当ははお尻とんとんして欲しくて机の上にいます)

 

 

 

 

とんとんしてもらって

ご機嫌な、ななちゃんのお隣には、、

 

 

 

テントで寝てるひかちゃん🐱

 

 

 

おしりとんとんで、気持ちが高ぶったななちゃんは、、

 

 

 

 

熟睡中のひかちゃんにパンチグーハッ

 

ついつい手が出てしまったようですキョロキョロ汗

 

 

 

 

不服そうなひかちゃん汗汗

 

 

 

でも仕返しはだめだよー!!

 

 

 

 

 

 

最後に、

ウィンクするちびちゃんでお別れです🐱

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介