大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

平穏な毎日

こんにちはニコニコ

 
今日は秋晴れで
気持ちがいいですね~(*^^*)✨
 
これくらいの気温が
ずっと続いて欲しいです 笑
 

 

猫たちも過ごしやすそう♡

 

 

小顔で大きなお耳の弥生
 
ごはんは~?といつも見上げてきます泣き笑い
 
兄弟のジュニアとMarchも
 
食いしん坊ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ただ外を眺めているだけのモコ

 

 

それだけでこんなに癒し飛び出すハート

 

猫ってすごい。笑

 

 

 

 

何か悟りを開いたようなこのお顔・・・

 

いつもとろけた顔のじぃちゃんが

 

今日はやけにイケて見えますグラサン

 

イケおじならぬ イケおじぃ

 

ちょいワル親父ならぬ  ちょいワルおじじ

 

またモコのファンが増えましたねグラサンラブラブ

 

 

 

 

 

今日もお美しいチビ姉さん

 

最近は腎臓の数値が高く💦

 

高齢猫ちゃんが避けては通れない道ですが

 

チビにできることを色々考えています。

 

チビの頑張りもあって

 

最近は落ちていた食欲も戻り

 

気分も落ち着いているようですニコニコ

 

 

 

お腹のお薬が鼻炎にも効いて

 

調子も良さそう音譜

 

 

 

大人になって保護されたチビ

 

正確な年齢は分からないけど

 

まだまだ元気に過ごしてね(*^^*)🍀

 

 

 

 

人の時間は毎日あっという間に

 

過ぎていきますが

 

猫たちはきょうも平穏な日常が

 

続いています😊音譜

 

 

 

またあしたパー音譜

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介