大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

くぅちゃびん19歳になりました

 
 
早いものでもう8月に突入スイカ!!
 
 
 
そして今日8/1は
くぅちゃびんのお誕生日ですお祝いケーキ
 
 
なんと今日で19歳になりました拍手
 
 
おめでとうピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 

 

 

 

さっそく恒例のお誕生日プレート作り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

(スタッフNさん、猫草いただきましたお願いアセアセ)

 

 

毎回作るたびにセンスの無さを

実感していますオエーオエーオエー

 

が猫たちは喜んでくれるでしょう

、、ということで拍手

 

 

早速2匹のところへ行こうとすると

 

 

 

食いしん坊なメンズが待ち構えていました笑い

ちょっと待っててね!!

 

 

そしてくぅちゃびんのもとでお披露目会ハート

 

 

 

 

 

早速あげてみると

 

 

 

 

 

 

 

 
美味しそうに食べてくれました!!
満足してくれたようですニコニコ花
 
 
 
そしてみんなにもお裾分けあしあと

 

 

 

(スタッフHさん、お手伝いありがとうございましたスター)

 

 

 

 

 

ちびちゃんのおかわりが可愛すぎて

ついついあげちゃうブログ担、、おねだりキューン

 

 

 

 

 

 

食いしん坊な男の子たち、

今日も豪華なプレートに大興奮でしたよだれ

 

 
 
 
 
ということで改めて
くぅちゃびん19歳おめでとう誕生日帽子拍手
 
いつも仲良くベッドで寝ている姿
には本当に癒されていますおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

狭くても暑くても2匹くっついて

いるのには姉妹の愛を感じますね飛び出すハート

 

 

↑どうしてもちゃびんのところに

行きたいくうちゃん…おねだりキューン

 

(たまにちゃびんに叩かれるけどね笑)

 

 

 

 

 

 
 
ちゃびんのことが大好きなくぅちゃんと
 
 
近くに来ると怒るけど実は
くぅちゃんのこと大好きなちゃびん♡
 
 
また今年も仲良く元気に過ごしてねニコニコ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介