大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

背後に黒い影、、、

 
 
 
皆さん、こんにちは
 
 
 
今年は涼しくなるのが早い気がするのですが
皆さんはどう感じていますか?
 
 
 
先日もスタッフとの会話で
 
 
スタッフTさん  「今日、暑くないですか?」
 
ブログ担  「いや、私は適温ですね」
 
 
 
というやり取りをしました照れ
 
 
 
人によって体感温度って結構違いますよねにやり
猫たちもよく見ていると
暑がりさんや、寒がりさんがいます看板持ち
 
 
気温差が大きい日もまだあるので
体調を崩さないように
皆さまもお気をつけ下さいスター
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日の猫たちあしあと
 
 
 
縁側で写真を撮っていると
 
六がやって来ました音符
 

 

 

 

 

 

そして六を追ってくる黒い影…

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉も出ない六真顔

いつもの光景です爆笑

 

 

 

 

 

そして

 

 

なんだかんだ仲良しな

六とジュニアでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

おばぁちゃんズのお部屋では

 

 

喉が乾いたのか起き上がるくうちゃん

 

 

 

 

 

 

たまにお水を飲む前に

前足で ちょいちょい しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしてお水を飲むくうちゃん

飲み終わるとしばらく何か喋っています爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

撫でられて気持ちよさそうな

ちゃびんばぁちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後にご飯直前の

マーチ、弥生、ニャンたろう

 

 

でした〜あしあと

 

また明日バイバイ

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介