大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

1番ジェントルマンなのは?

みなさんこんにちはニコニコ

 
運動会シーズンですね〜音符
また台風が発生する予定のようですがガーン
 
 
 
今日は
【世界狂犬病デー】だそうです!
狂犬病とは狂犬病ウイルスによる
人にも動物にも感染する感染症です。
 

 

 

発症すると致死率100%と言われており
狂犬病の影響やその予防法などについて
より多くの方に知ってもらうことを目的として
制定されています!
 
 
飼い主のみなさんびっくりマーク
狂犬病ワクチンは義務付けられていますので
大事な家族を守るためにも
よろしくお願いします😊✨

 

それではブログの始まりですチュー

 

いつものように

ちゃびんの写真を撮っていると
映えない…
 
 
するとスタッフが気分転換にと
抱っこ散歩に連れて行ってくれました飛び出すハート

 

ちゃびんの気持ちを理解した

空気が読める太陽さんニコニコ

 

 

ちゃびんを暖かい日差しで

照らしてくれましたキューン

 

ご満悦のちゃびん♡

いい気分転換になったね〜照れ

 

 

そんなほっこりした現場に

やはり登場しましたもやもや

 

 

じーっとちゃびんを見つめていましたアセアセ

 

まだまだ勝ち気な俺様なひかちゃんガーン

 

優しく接してねハート

ひかちゃんももっとおじいちゃんになったら

きっとわかるよ〜👴

 

 

 

 

ジェントルマンですグラサン

さすが長老だけあって

経験が違いますね〜拍手

 

 

 

 

いつも絵になるニャンたろうですラブ

とってもイケニャンですね飛び出すハート

 

 

 

 

出来てるよ〜キラキラ( ´∀` )

ジェントルマンというより…

まぁいっか!!笑

みんなに優しくしてねルンルン

 

 

 

 

1番出来ていない気がします笑い

お腹が空いている時は

イライラモードピリピリ

 

 

目の前を通る子たちに

怒る始末もやもや

 

 

 

切実な悩みでした魂

ジュニアには

ジェントルマンな振る舞いを

お勉強してもらいましょうねサングラス

 

 

 

永遠の幼稚園児空くん乙女のトキメキ

いつまでもそんな空でいてねふんわり風船ハート

 

 

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介