大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ほっこりした話

 
 
皆さんこんにちはあしあと
 
 
 
昨日、私はお休みだったのですが
 
今日スタッフからあるエピソードを
 
聞いて朝からとてもほっこりしたので
 
共有させていただきますねほんわかハート
 
 
 
 
昨日、最後の出勤だったスタッフが
 
2階の猫たちに最後の挨拶をして
 
1階に降りようとしていた時のこと。
 
 
 
 
何かを感じ取ったのか
 
弥生がお別れのスタッフの後を
着いていったそうですおねがい
 

 

 

 

 
普段はそんなことしないので
 
その話を聞いて驚きました目!!
 
 
 
それだけではなく、弥生を筆頭に
 
マーチとニャンたろうも降りてきたそうです!!
 

 

 

 

以前、2階を解放していた時にも
 
ニャンたろうは最後まで1度も降りて
来なかったのですが・・キョロキョロ
 

 

 

 

最後は階段からみんなでお見送り泣くうさぎ泣

  

 

 

猫たちもお世話をしてくれたスタッフとの
 
最後の時間だということをどこかで
 
感じ取っていたのでしょうかおねだり
 
 
 
言葉の理解はしていなくても
 
伝わっているんだなぁと、不思議な
 
気持ちもありつつ心温まるお話でしたラブ
 
 
 
 
ということで、今日のブログは
 
昨日のお話になってしまいましたがアセアセ
 
 
 
最後に今日の猫たちの写真を気づき
 

 

 

 

必死の形相でペンを噛む六ちゃんうさぎ

 

 

 

 

なんだか少しご機嫌斜め?なメリーちゃん泣くうさぎ

 

 

 

 

 

愛しの六ちゃんには目もくれず

日向ぼっこを堪能するジュニア汗うさぎ

 

 

 

 

何食わぬ顔で六ちゃんのベッドを

占領する空笑ううさぎ

 

 

 

脚を伸ばしてリラックスモードのちびちゃんキラキラ

 

 

 

今日もみんな可愛いです((o(。・ω・。)o))ラブラブ

 

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介