大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫たちの食欲

みなさんこんにちは花

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが

昼間はまだ少し暑さを感じますねアセアセ

 

秋らしくなってきたためか

夏はあまりごはんを食べていなかった

猫たちも最近は食欲が増してきたようですもぐもぐ

 

 

 

少し前まではスタッフが心配になるほど

ごはんを食べなかったメリーちゃん

 

今日も写真を撮っていると

ごはんを食べ始めましたもぐもぐ

 

 

 

 

最近は完食することも増えてきて一安心です看板持ち

 

 

 

お顔もなんだかご機嫌そうルンルン

 

 

 

ちびちゃんも

最近お気に入りのごはんがあるようで

いっぱい食べてくれていますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

グルメなちびちゃんが

気にいるごはんがあってよかったよ気づき

 

 

タケちゃんも

残さず食べるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

タケちゃん得意気な顔です笑

猫たちも食欲の秋ですねイチョウ

 

 

 

 

弥生はまだあまり食が進まないようなので

時間を分けて少しずつ食べてもらっています

 

 

 

 

 

後ろからマーチがなんで?といった顔で

こちらを見ていました驚き

 

 

 

 

 

 

横からはニャンたろうが

弥生のごはんを狙っていました凝視

 

 

 

 

弥生も落ち着いて食べられないようで

チラチラ振り返ってましたもやもや

取られないようにスタッフが見守ってるから

ゆっくり食べていいんだよアセアセ

 

 

 

 

最後に乾燥機から出した

あったかい洗濯物は

みんなオレのものなひかちゃん笑い

 

 

 

 

それではまた明日バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介