大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

表情豊かな猫たち

皆さんこんにちは!

 

朝晩が冷えてきたな〜っと思ったら、

台風の影響なのか、家の湯沸かし器が壊れてしまった今日のブログ担当です(▭-▭)

 

水しか出ない状況ですが、ポジティブに考えると、

普段は利用しない銭湯に行ける楽しみが出来ました😊!

温かいお風呂、良いです✨

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

こちらはモコ部屋

吸い込まれそうな大きなあくびをするモコ

 

 

 

眠たいところ悪いのですが、

遊びに誘ってみましたキョロキョロスター

 

 

 

ちょいちょいカメラ映りを気にしているようなモコちゃん🐱
可愛い仕草が撮れました✨✨

 

 

お次はちゃびん

スタッフに撫でられ、

 

 

お口も半開きの至福の表情ラブ

写真はぶれまくってしまいましたが、伝わりますか?💦

 

 

お次はリビングの六ちゃん、

何かを発見した様子!!

 

見つけたのは、小さなハエトリグモ宇宙人

クモさん、危うし、、!

六は本当に目ざといです、、!!

 

 

 

最後にちび

2年前

 

 

 

 

1年前

 

 

 

 

今日

段々と表情が穏やかになってきましたおねがい

最近はスタッフも触れるようになってきています!✨

撫でられることがストレスじゃなく、好きになってくれると嬉しいな〜、、

 

 

 

 

それではまた明日👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介