大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

落ち着く場所

みなさんこんにちは気づき

台風12号が遠ざかっていると思ったら
また新たな台風が発生する
可能性があるようです台風
9月は台風の発生、接近、上陸が多い月なので
もしもの時のために色々備えておきましょう!
 
 
さて、今日も猫たちの写真を撮っていると
 

 

 

 

なにも企んでなんていませんよ

という顔をしていますが

空くんがまたしても六ちゃんの

ごはんを狙っていました凝視

 

 

 

 

 

ダメですもやもや

空くんさっき自分のごはん食べてたよね?

 

 

 

 

 

本当に食いしん坊だなぁ

次のごはんの時間まで我慢してください魂が抜ける

 

 

さらに猫を探していると….

 

 

 

 

 

3段ボックスに誰かいますね覗いてみましょう目

 

 

 

 

 

開けないでよ!と怒られてしまいましたが

中には六ちゃんが猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

せっかく落ち着いていたのに

みつかったからかすぐに

出ていってしまいました

ごめんね六ちゃんアセアセ

 

 

 

 

 

その後も一人になれる場所を探して

押し入れに入りたそうにしておりましたあしあと

 

 

 

 

 

ここを外せば開くはず!と

背伸びしていたのが可愛かったです照れ笑

 

しかしいつもスタッフがここを外してから

開けているのを理解しているんだなと

感心しましたあんぐりキラキラ

 

 

一方で2階に行ってみると

 

 

 

 

こんなムシムシした暑い日でも

弥生はニャンたろうにぴったり

くっついて寝ていました笑い

ニャンたろうも満更でもなさそう爆笑

 

もっと寒くなったらマーチも入れて

3匹でくっついて寝てるのが見れるかな?

 

猫たちが暖を取るためにくっついてきたり

こたつにみんなで入っているのを見られると

思うと寒くなるのが少し

楽しみになってきましたニコニコ

 

 

それではまた明日バイバイ

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介