大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなの表情

皆さんこんにちは😊!

 

突然ですが、リーバイスという服のブランドご存知ですか?

 

キャットアートプロジェクトというプロジェクトを原宿店限定ではありますがされていて、売上の一部を動物愛護団体さんに寄付されているそうです!

 

最近、色々な企業さんがこういったプロジェクトをされているのを耳にする事が多くなりました!

 

関心が高まっていると共に、賛同する方が増えている事を嬉しく思います!!

 

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

 

窓際で微睡むジュニア

 

 

 

すごく良い表情だったのでカメラに収めようと試みるも、、

 

 

 

 

まっくろけ〜( Ꙭ)ꙭ҉

 

 

 

こちらは六ちゃん

スタッフのスリッパが、

 

 

 

 

大好物笑

(※噛んでいるだけで、食べてはいません!)

 

 

 

この表情がたまりませんラブ

 

 

 

 

ちゃびんは

 

背中をかきかきしてあげると、、

この表情おねがい

口を閉め忘れてました笑い泣き

 

 

 

2階のタケは

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

 

わいるどな表情を見せてくれました😎

 

 

 

最後に昨日の夜のメリー🐱

 

 

みんなが部屋に戻る中、

メリーだけリビングにお出かけ🐾

 

 

色んな所を隅々嗅ぎ回った後、

部屋中を猛ダッシュ💨💨

(カメラでは捉えられませんでした💦)

 

メリーの意外な一面を見れた気がします、、!

 

 

 

それではまた明日👋

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介