大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなから嫌われる日

こんにちは晴れ

 

今日も段ボールタワーの一階で過ごす空

昨日のブログでもわかる通り

連日引きこもりですふとん1

 

 

空くん、何かおもしろいことしてほしいな〜知らんぷり

 

 

と、やる気のない変顔をいただきました昇天

 

六ちゃんも段ボールタワーの二階にいましたが

写真を撮ろうとするとこの表情、、

 

 

今にもやられそう驚きアセアセ

お膝に乗せてあげたときも

 

 

触ったらただじゃおかないわよ

と言わんばかりの顔アセアセ

 

 

すみません、、アセアセ

 

って、毎日六ちゃんに嫌がらせする

ジュニアには言われたくなかったなあ魂が抜ける

 

 

 

今日はみんなから嫌われる日みたいです悲しいガーン

ななせの写真を撮りに縁側へ行ったときも

 

 

 

 

毎日撮らせてくれているはずなのですが

私のことを気に入らなかったのか

許可が必要とのことです無気力

 

 

そんな中、今日も優しいモコじぃでしたにっこりクローバー


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介