大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

くぅ vs おもちゃ

 
 
みなさん、こんにちは花
 
 
 
早いもので
 
9月ももう1/3が終わりました( ºωº )….
 
 
 
 
今年の夏はサーキュレーターを買うぞ!
 
と意気込んでいたのですが、、、
 
  
 
 
悩みに悩んで決められず
 
もう夏が終わりそうです爆笑
 
 
 
 
 
月日が過ぎるのはあっという間ですね笑い
 
 
 
とはいえ、まだまだ暑い今日この頃….
 
ダンボールでお昼寝中の空と六。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛ダラけ中ですにやり

 

 

 

段ボール、、

よっぽど心地良いんだろうなぁあしあと

 

 

 

 

 

空くんは優しいのでウトウトしてる間

肉球をたっぷり堪能させて頂きましたダッシュ

 

 

ちなみに

空くんの肉球はカッサカサしてます笑

 

 

 

その後場所を変えた六ちゃんは

 

 

 

 

一瞬ご機嫌でしたがすぐに

不機嫌なお顔になってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

そしてこちらは毛繕いに勤しむちゃびんおねがい

 

 

 

まだまだ気持ちは若い拍手
可愛く撮ってもらい気持ちは健在
のようですおねがい 女子ですねラブラブ
 
 
 

 

 

でもこうやってみるとやっぱりちゃんと

おばあちゃんのお顔です照れカワイイ

 

 

 

隣にいるくぅばあちゃんは

 

 

 

朝からこんな感じで目をギラつかせて

いましたキラキラ

 

 

っていうことで….

 

くぅちゃん遊びましょー\(^o^)/

 

 

 

 

なんと!!

 

早すぎて見えない!!びっくり

今日のくぅちゃんは気合いが違います拍手

 

 

その後、、

 

 

 

歯がおもちゃの紐に引っかかって

しまって格闘するくぅちゃん!!

 

果たしてどうなる….?!

 

 

 

 

 

ということで今日の結果は

 

 

 

丸ブルー勝者:おもちゃ

バツレッド敗者 :くぅ

 

 

となりましたゲラゲラ

次の闘いも乞うご期待笑

 
 
 
一方メリーちゃんは
 

 

 

今日は大人な対応でしたハートブレイク

次はメリーも遊ぼうね~ウインク

 

 

 

最後に幸せそうに眠るななちゃんカメラ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介