大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ニャンたろうのくしゃみ

 
 
 
皆さん、こんにちは
 
朝晩は涼しくなってきましたが
 
日中はまだまだ暑いですね太陽キラキラ
 
 
 
本日の日中の温度

 

 

まだ夏は終わっていないようですキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気だなぁにやり

 

と思いながら写真を撮っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンたろうが

 

まさかのタイミングでくしゃみ泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだにやり

 

 

 

 

 

 

 

マーチと弥生も

 

 

 

くしゃみに反応してこの表情爆笑

 

本当に表情豊かで見ていて飽きませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

珍しく「おこ」なくうちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーるに

テンションが上がるちゃびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーるを

羨ましそうに見るメリー

 

 

(この後もらいました😋)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も色んな猫たちの姿が見れて

 

とっても良い1日でした看板持ち流れ星

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日のタケちゃん

 

 

また明日バイバイ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介