大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

重陽の節句

みなさんこんにちは😊!

 

今日9月9日は重陽の節句だそうです!

菊の節句とも呼ばれていて、菊の薬効によって健康を願う日なのだとかキョロキョロ

 

猫ちゃんたちに、菊はあげれませんが、

みんなの健康を願いますお願い

 

 

最近は窓から入ってくる風も心地よく、

日中も少し過ごしやすくなってきましたね!

 

猫たちも快適な場所を見つけて過ごしていました🐱

 

六ちゃんは、最近椅子に座るスタッフのお膝がお気に入り🎶

 

 

 

 

 

 

おれ様なひかちゃんは、ダンボールマンションの最上階がお気に入り🎶

 

 

 

見た目は寝にくそうですがアセアセ、気持ちよさそうにしてました笑い

 

 

 

 

 

 

暑い日には、縁側や廊下で伸びていた空くん🐱

今日は飛影マンションの下の階に入居してました!

 

 

 

 

最近マーチはやさぐれていて、寄ってきてくれませんがタラー

 

 

 
 

弥生は、おしりとんとんされに来てくれますおねがい

 

 

 

 

 

ななちゃんの定位置は縁側のキャットタワー!

アイドルらしからぬ冷たい視線の先には、、

 

 

 

 

 

無邪気に遊ぶジュニア🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの為に頑張って運動しようね!!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介