大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お手入れは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなさんこんにちはニコニコ

 

朝晩涼しくなり

秋らしくなってきましたね紅葉

 

なんだか…

この季節になるとちょっぴり

寂しい気持ちになるのは

私だけでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

本当はお互いを大好きな2猫ラブ

くぅちゃんにも伝わってるよキラキラ

 

 

そんなくぅちゃんも

最近はお散歩することなく

たくさん寝ていますzzz

 

かしこまりました( ˙꒳​˙ )ゝ
 
そんなくぅちゃんですが
昨日から少しずつおしり付近の
ブラッシングをしています気づき
もつれが酷くなると大変なのでアセアセ
 
今日もこんなに取れました笑い

 

頭に乗せても怒らないくぅちゃん泣き笑い

なんか似合ってる飛び出すハート

 

 

 

でもずーっとおめめが

ジトってます爆笑

遊んでごめんなさい驚きアセアセ

可愛くてつい(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

私が遊んでいる間も

ずーっとグルグル言ってくれていましたキューン

 

 

なかなか自分で毛づくろいができない子たちは

こまめにお手入れしないといけません!

スキンシップにもなりますし

皮膚病などのチェックも出来ますキラキラ

 

ここの子たちは

ブラッシング好きな子が多いですニコニコ

ななちゃんも大好きですラブラブ

 

 

 

空くんは

ピンクのブラシを見せたら

後ろをストーカーのように

ついてきます爆笑カワイイ♡

 

 

 

もちろん苦手な子もいます真顔

 

 

六ちゃんは気が乗っていれば

出来ますびっくりマーク

今度キレイにしようねキラキラ

 

 

 

ちゃっかりしています指差し

 

 

2階からタケちゃんが呼んでいたので

訪問( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 

ニヤけるブログ担てへぺろ笑い

素直な感情表現なので

嬉しくなりますよね〜ルンルン

 

 

最後に昨日の見守りカメラ笑

カメラの角度を変えたら

みんなこっちを見てました笑い

 

起こしてしまってごめんねお願いアセアセ

 

 

それではまた明日〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介