大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちょっとバテてる??

こんにちはパー音譜

 
今朝 家を出た時  
少し涼しくなったのを感じました✨
 
それでも日中はまだまだ暑い💦
猫たちも毎日暑そうです^^;

 

 

弥生もダレながら遊んでいます 笑

 

 
エアコンは入れていますが
エアコンの部屋にはいてくれない
きっと「猫あるある」ですね笑
 

 

「だってお肌が荒れちゃうでしょ」

 

 
さすがななちゃん👏✨
美意識高い!!グラサン
 
 
 
 
最近お口の調子がよく
ごきげんなチビちゃん♡
 
 
痛みがある時のチビとは全く違い
リラックスしている様子が分かります(*^^*)

 

⬇️見守りカメラで見た時のちび🐾

 

お気に入りのケージの上でリラックス~

 

がんばって偉かったね、チビ😢✨

 
推定年齢 11歳のチビですが
 
肉球のシワシワを見ると
 
もう少しおばぁちゃんなのかなぁ。。?
 
と思う時もあります真顔💭
 

 

 
かわいいなぁ。。キューン飛び出すハート
 

まだまだ長生きしてね(*^^*)❤

 

 

 

 

 

今日はみんなおもちゃで遊んでもらいましたニコニコ

 

メリーちゃん、

テンション上がってきたかな!?

 

 
 

弥生と同じくダレながら遊ぶ六ちゃん泣き笑い

 

「ダラダラしたい日だってあるわよ」

 

 

そんな日もあっていいよね~指差し

 

 

 

 

ジュニアは今日も絶好調ですひらめき

 

 

今日もかわいいジト目でジトジト見てきます

(≖_≖)♡

 

 

 

マーチも体を起こさず…

 

 

ティティ!

 

 

 

あんまり運動にならないなぁ^^;

 

 

 

 

台風の気圧や  気温の変化  季節の変わり目

 

人と同じように犬猫も影響を受けます🌀

 

いつもと違う様子はないか?など

 

しっかり様子を見てあげてくださいねニコニコ

 

異変に気づけるのは飼い主さんだけです飛び出すハート

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介