大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ブラシの上がお気に入り

 
 
 
皆さん、こんにちは気づき
 
 
 
台風11号が5~6日にかけて
 
九州に接近しきていますね雷傘曇り台風
 

 

(画像 ウェザーニュースより引用)

 

 

 

該当の地域にお住まいの方は

 

しっかりと対策や備えをして

 

もしもの時の為に準備しておきましょう!

 

 

ブログ担も数日前に

 

食品のストックを買いに行きましたダッシュ

 

今日はお水を買おうと思っています🚰

 

考え出すとアレも、コレも、と

 

備えたくなりますね💦

 

使わずに過ごせることを願いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

数日前のブログに登場しました

 

カエルくんカエル

 

(画像 9月1日ブログより)

 

 

 

 

外壁に掛けている

 

ブラシの先端に居たのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像 9月4日撮影)

 

まだ居ます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は名前がついていますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと食べものに困らないから

 

この場所から動かないんじゃないか

 

とスタッフ同士で予想しながら話をしたのですが

 

本当の理由はぴょん吉にしか分かりませんキメてる

 

 

食べ物を与えたりなど

 

特に何もしていないのですが

 

なんだか とても愛着が湧いてしまいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の猫たちあしあとルンルン

 

 

 

 

 

何やら 空を追いかけるジュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はジュニアに場所を譲る空くん

 

ケンカするほどなんとやら看板持ち

 

ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

普段は

 

 

こんな感じで

 

いつも一緒にご飯待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日のちゃびんばぁちゃん

 

 

また明日バイバイ

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介