大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

残す派、食べる派

みなさんこんにちはあしあと

台風の影響で風が強く吹いていますね台風
明日は雨風がさらに強まるおそれが
あるようですのでお気をつけください傘
 
 
さて、今日は
六ちゃんが朝ごはんを食べた時に
数粒残してたそうなのですが
いつの間にか
お皿はすっからかんになっており
六のケージの中にはなぜか空が…
これはもう犯人確定ですね凝視凝視凝視
 

 

 

 

 

 

空くん盗み食いしておきながら

なぜか堂々としていますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 
六ちゃんお怒りですムキーピリピリ
しかし猫たちの間でも
残して少しずつ食べる派と
一気に全部食べる派で
分かれているようです気づき
 

 

 

 

 

 

こちらは残しておく派のモコちゃん

モコちゃんは一人部屋だから

ごはん取られる心配ないもんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ひかちゃんは自分で上手く調整して

ちょこちょこ食べてくれています

食べたい時にしてくれる

ごはんちょうだいの意思表示が可愛いです花

 

 

 

 

 

 

こっちは全部食べる派のニャンたろう

ニャンたろうも自分の全部食べた後で

弥生のごはん狙いに行くもんねよだれ

 

 

 

 

 

 

ジュニアはもちろん全部食べる派!

全部食べてもまだまだ足りていないみたいで

とても食いしん坊ですもぐもぐ

 

 

残す派、全部食べちゃう派色々ありますが

空くん、取ったのはよくないことだから

六ちゃんに謝ろうねアセアセ

 

 

 

 

また空くんにケージを開けられないように

気をつけないとですねもやもや

 

 

 

 

 
ごめんね六ちゃんアセアセ
 
 
しかしよりによって六ちゃんのごはんを
食べてしまうとは驚き
相変わらず食欲旺盛で
怖いもの知らずな空くんでしたもぐもぐ
 
 
 
ではまた明日バイバイ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介