大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちびちゃん頑張ってきました!

 

 

皆さんこんにちは^^

 
雨でジメジメした日が続いていますが
ここ最近はだいぶ暑さが落ち着いてきた
のでお家でもクーラーを付けずに
過ごせていますニコニコ
 
逆に朝晩は少し寒いくらいアセアセ
 
 
猫たちも肌寒くなってきたのか

 

 

 

 

 

 

以前の甘え坊モードのひかちゃんが

再来ですよだれ かわいい〜♡

 

 

そして末っ子空くんもなんだか

甘えん坊?立ち上がる

 

 

 

 

 

 

なぜか一生懸命ズボンを探っていました

 

さすがにその隙間には入れませんハート

 

 

ズボンに入るのを諦めた後は、、、

 

 

なんと空くんもお膝にきましたニコニコ

 

 

空くんがお膝に乗ってきたのは

初めてな気がしますおねがいひらめき電球

 

 

感動して思わず写真をたくさん撮って

しまいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもひかちゃんの様にべったりではなく…

ずっと毛繕いをしているだけでした爆笑

 

 

本当はまだまだ戯れていたかったの

ですがちょうどお昼の時間になったので…

 

またお膝にきてね〜ハート

 

 

 

だそうです魂が抜けるガーン

 

 

 

他の子の可愛い写真も撮れましたラブラブ

 

 

 

 

 

最近は少しご機嫌斜めなメリーちゃんでしたが

今日はなんだか生き生きとしていました!

ご機嫌だったのかな??ラブ

 

 

そしてこちら少し前まで食欲低下してた

くぅばあちゃん。完全復活です拍手キラキラ

 

 

 

 

そして

 

 

 

くぅちゃんは寝ながら食べるスタイルです。

 

少しお行儀悪いんですが、ばぁちゃん

なので大目に見てあげてくださいてへぺろお願い

 

 

 

そしてこちらはキャリーが

お気に入りのタケちゃんにっこり

 

 

 

タケちゃんのしあわせそうな顔を見てると
こっちもしあわせな気持ちになれますニコニコラブラブ
 
 
そしてちびちゃんドキドキ
 

 

 

ちびちゃん、昨日はかなり久しぶりの

病院だったのでまだ落ち着かないのか

いつもより目がギラギラしています目

 

 

 

スタッフが用意してくれた布団が

お気に入りのようで徐々にリラックス

モードにキラキラ

 

 

ゴロンゴロンする可愛いちびを

ご覧くださいラブ

 

 

昨日からいつもに増してちびへの可愛い

が止まりませんラブ

 

 

お口の中の処置だったのでまだ

違和感があるのかもしれませんが

 

 

頑張ってご飯も食べてくれましたドキドキ

 

 

これから痛みが減って美味しくご飯を

食べれるようになることをスタッフ

全員願っていますお願い

 

 

なにはともあれ無事に帰ってきて

くれてホッとしましたダッシュ

 

ちびちゃん本当にお疲れ様!!

 

よく頑張ったねキラキラ

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介