大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おじぃちゃんとおばぁちゃん*.+゚

みなさんこんにちはウインク

 
台風台風の影響で
お天気の悪い日が続いていますね傘
 
 
これからの進路など気になりますが
被害が出ないことを祈るばかりですアセアセ
 
 

 

とっても可愛いお顔が撮れましたカメラキラキラ

歯がない笑い泣き

 

台風のお名前は

 

(画像:ウェザーニュースより引用)

 

ヒンナムノーさんだそうです!

 

 

雷ゴロゴロならないといいね悲しい

おへそとられちゃうよね〜てへぺろ

 

 

 

おめめは見えないちゃびんですが

人の気配などは

鋭く察知します飛び出すハート

 

動画でご覧下さい目がハートキューン

 

※カメラのアングルをグルグル変えてしまって

見にくい動画ですネガティブご了承ください‍♀️

 

『こっちこんか〜』と呼んでますおねがい

 

そしてお隣ではくぅちゃんが

奇妙なベッドの使い方をしていました驚き

 

 

一瞬自分の目を疑いました笑い

わざわざ狭く使う。

流行るかもしれません物申す

 

 

 

狭〜く使ったので

顔は潰れて下矢印このようになりました。

 

 

 

可愛いピンクハートピンクハート笑い

縦長のものは縦長で使うものと

思い込んでいました。

柔軟なくぅちゃんに脱帽です気づき

 

 

 

最近不機嫌気味なメリーちゃんもやもや

どうやらご飯がお気に召さない様子。

 

 

まだ完全に許してくれないメリーぐすん

しばらくしたらゴロゴロ言い出しましたスター

 

 

 

お次はタケ花

ストレス発散のために

羽のおもちゃで遊んでいたら

なにやら気配…

 

 

 

おばぁちゃんと孫という感じでしょうか目がハート

よくおしゃべりしてたりするので

仲良しなのでしょうハート

 

 

 

最後に可愛いちびちゃんで

お別れですラブ

 

見つめられてます飛び出すハート

ノックダウンですキューン

 

 

 

なんてこった‍♀️

メロメロだ酔っ払い笑

 

 

 

反則〜絶望

可愛いが止まらないちびちゃんでした花

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介