大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

時間の早さを忘れる時間

こんにちはパー

 
 
今日は朝から雨予報でしたが
キレイな青空が続いています
 
 
今日で8月も終わりですね
 

 

 

セミはまだまだ元気に鳴いていますが

 

過ごしやすい季節になると

 

ほんのり寂しさも感じます🍁

 

 

 

 

 

さて今日の猫たち🐾

 

 

いつものようにお気に入りの縁側タワーで

お昼寝するななせ

 

 

ピンクの肉球がかわいいです♪

 

思わず起こしたくなっちゃいますが

 

ここはグッとがまん。

 

 

 

 

 

キレイな横顔を見せつけてくるのは(笑)

 

イケメン空

 

 

美しい横顔に惚れ惚れします目がハート

 

ぼくのじまんのよこがおさ!

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべり上手なのは

 

何か言いたげなメリー♡

 

 

 

おひざにのせて?

 

おいしいものちょーだい!

 

といつも私たちに話しかけてくれます(*^^*)

 

 

キラキラの上目遣い 目 *.+゚

 

女のコらしさ全開の

 

かわいいめーたんですニコニコ花

 

 

 

 

お魚と一緒にねんねしてるのは

 

ちゃびんおばぁちゃん♡

 

 

 

まんまる  ころころ  もちもち

 

まるで雪見だいふくみたいなちゃびたん

 

薄目でこっち見てるの知ってるよ。。笑

 

 

目の見えないちゃびん

 

ここにいるから  安心しておやすみ🌙

 

 

 

 

 

この足だぁーれだ

 

 

 

ヒョロんと見える特徴的なしっぽ…

 

もうお分かりですね?泣き笑い

 

 

 

正解はジュニアです♡

 

 

 

 

 

 

ねこたちのまったりペースに

 

日々の早さも忘れられそうな

 

そんな時間を感じてもらえたら嬉しいです🌿

 

 

 

ではまたあした看板持ち

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介