大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

暑い日にヒンヤリ体験はいかがですか?

みなさんこんにちは爆笑キラキラ

 
 
運動不足のせいか
足の甲の腱を痛めてしまった
ブログ担当です🐾笑
 
 
 
今日の弥生。

 

ホラーです👻

 

 

暑くて半目になりそうな勢いの

やよちゃんでした笑い

よぉ~く見ると口は半開き笑

(一枚目写真)

 

 

 

お次はちゃびん。

 

 

私の気配を感じて

首だけ伸ばした時の写真です笑い

 

 

 

 

お次はタケ。

 

 

いつもなら階段を登る足音で

ドアの前に待っているタケですが…

 

今日は隙間からチラ見していました飛び出すハート

 

 

 

 

お次はモコ。

 

 

襲われています。

あっ間違えましたハッ

髪の毛を毛づくろいしてくれています気づき

 

 

嬉しいんですけど

髪の毛がぐちゃぐちゃになるのは

諦めましょう真顔

 

 

 

お次はななせ。

 

 

恐怖を感じた空でしたが

すぐ忘れてしまう性格のようで爆笑

数分後にはこの表情笑

 

 

 

恐怖体験を皆さんにおすそ分けしました魂が抜ける

いかがでしたか?

暑い気分がすっかりヒンヤリへおばけ

背筋が凍ったと思います真顔

 

 

最後に可愛いおばぁちゃんズスター

 

くぅちゃんもしっかり
カメラ目線ですカメラキラキラ
 
 
可愛すぎますラブラブ
 
ではまた明日〜バイバイ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介