大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食欲の秋

こんにちは😊

 

8月も残り2日ですびっくりマーク

夏から秋になるということで

最近ではスーパーに行くと

秋の味覚がたくさん並んでいますねラブ

 

早速先日

美味しそうなさつまいもを購入しましたよだれ焼き芋

 

焼き芋にして食べるつもりですが

スイートポテトやさつまいもご飯も

いいですね目がハート

 

 

 

 

食に全く興味のないタケちゃんから

言われてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

さすがちゃびん拍手

さつまいもがよく似合います爆笑

 

 

 

 

食欲の秋以外にも

芸術の秋やスポーツの秋とも言われますが

毎年食欲の秋にしか触れたことがありません真顔

 

来年は、食欲の秋以外にも

触れてみたいと思いますにっこり紅葉イチョウ月見

 

 

 

 

最後に今日の朝の空とひかげ猫

 

 

 

 

ひんやりする床やテーブルでバテてます

 

9月から秋とはいえ

まだまだ暑さは続きそうです晴れ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介