大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

甘え上手

みなさんこんにちは気づき

日中はまだまだ暑いですが
朝晩は少し涼しくなってきましたね照れ
秋が近づいているのを感じますイチョウ
 
 
さて、最近ななちゃんから
抱っこの催促をされるのですが
 
 
甘えたい気分の時に遭遇すると
このように目を輝かせてお願い

 

 

 

 
 
 
抱っこしてーと甘えてきますラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

これがかわいくてかわいくて

いつもななちゃんのご期待に応えてだっこしますニコニコキューン

 

 

満足していないうちに下ろすと

まだ抱っこされ足りないと言わんばかりに

再び乗ってこようとします笑

 

 

 

 

もちろんだよー!

ななちゃん甘え上手だね拍手

 

 

 

こちらはメリーちゃんスター

 

 

 

 

メリーちゃんも何やらお願いがあるようです

なになにー?あんぐり

 

 

 

 

お膝に乗るの本当に好きだね

どうぞどうぞおいでキラキラ

 

 

 

 

なんだか嬉しそうなメリーちゃんあしあと

喜んでもらえてなによりです笑い

 

 

 

そしてモコちゃんあしあと

お部屋に入るなりスリッパにすりすり…

そんなに甘えてモコちゃんも何かお願い事?指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはちょっと予想外なお願いだなぁアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃん自分のかわいさを分かっているね

でもスリッパはないと困る(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…

ごめんモコちゃんまた今度ね!!ダッシュ

 

 

自分たちのかわいさを理解しており

それを武器におねだりをしてくる猫たち!

恐ろしいガーンガーンガーン

 

 

でもできることならなんでも叶えてあげたくなっちゃいますねハート

 

 

 

最後にカーテン越しに鼻チューする

空くんと飛影あしあと

 

 

 

 

それではまた明日花


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介