大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

どんな秋にしようかな?

みなさんこんにちは爆笑

 
夏休みが終わりましたね〜ニヤリキラキラ
毎日ご飯の献立や宿題の丸つけ…
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 

 

今年は9.10月も例年より暑いそうですが

なんだか夏が終わるのは寂しい気分ですハートブレイク

 

 

 

やよちゃん。

そんな格好で言わないで〜笑い

ちゃんと隠したからね🤫笑

 

 

 

私は

冬より夏が好きなんですよね〜花火祭カキ氷波浮き輪

 

でも今年も夏らしいことは

出来ずに終わりそうです悲しいガーン

 

 

あっ!でもかき氷食べに行きましたカキ氷

あっ!花火も見ました花火

あっ!小さなお祭りにも行きました祭

 

 

 

満喫してるね!笑

ちゃんと夏を過ごしてました風鈴

 

 

それどころじゃなくなってて

記憶から飛ばしちゃってたようですネガティブ

 

 

次は秋だから

美味しいものが多いよ〜きのこ🌰🐟焼き芋

 

 

 

障子がビリビリ笑

いえ。芸術なのです。👨‍🎨

 

 

作品なのでそのままです。

 

 

 

 

モコちゃん帽子似合いますね〜拍手

ますますイケニャンハート

 

 

私はどんな秋にしようかなぁ〜ひらめき

スポーツの秋走る人

食欲の秋ナイフとフォーク

 

 

 

みなさんはどんな秋にしたいですか?

思うようにいかないこともありますが

楽しいことはめいっぱい楽しみましょうね音符

 

 

最後に

これが気になるタケ。

 

 

 

可愛いので動画もご覧下さいラブ

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介