大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ギャップなひかちゃん

皆さんこんにちは😊!

 

今日も暑かったですが、風があって少しだけ涼しく感じた1日でした!

 

その風に吹かれるカーテンで、

 

何やら可愛い事をしている猫ちゃんが、、

 

 

 

 

揺れて動くカーテンが気になるようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンを必死に捕まえようとしていました笑い泣き

 

この猫ちゃんの正体は、、飛影🐱

 

 

 

 

 

いつも皆にちょっかいを出すイメージからのギャップが、可愛い、、おねがい

 

そして、必死なあんよも可愛い爆笑

 

 

 

 

さらに、こんなひかちゃんも撮れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななせという可愛い彼女がいながら、

 

六にアタックするひかちゃん!!

 

プレイボーイな一面も今日は見るとこが出来ましたびっくり

 

 

六はおもちゃ(草)に夢中で、ひかちゃんは相手にはされてなかったですが

 

 

 

 

大好きな六がひかちゃんにアタックをされている事を知らない、ジュニアは、、

 

 

空くんとご飯待ちで忙しそうにしてました( ̄▽ ̄;)

 

(ジュニアのこの顔大好きです笑)

 

 

今日も可愛い猫たちの写真がたくさん撮れて満足でした照れ

 

それでは、

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介