大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

対照的な女子たち

皆さんこんにちはあしあと
 
 
最近夜に1回15分程度の有酸素運動を
するのですが汗が滝のように出ます驚き 
 
 
運動が苦手な私には15分でもかなり
きついのですが、終わった後の達成感が
気持ちいいので死にそうになりながらも
出来そうな日はするようにしてますネガティブ
 
 
食欲の秋が近づく前に少しでも
ダイエット(›´ω`‹ )…ということで
 
 
食欲の秋と言えば私はおいも焼き芋
大好きなので今年も芋スイーツが発売
されるのが今から楽しみです飛び出すハート
 
みなさんは秋の味覚なにがお好きですか?おねがい
 
 
 
 
さて、昨日はお休みだったので
1日ぶりの猫たちオッドアイ猫 ブルーハーツ
 

 

ちゃびんちゃん久しぶりにお洋服を

着ていました(それにしてもパツパツびっくりマーク)

 

 

さすが、しっかり聞こえてました笑い泣き
 
 
お詫びになでなでヾ(・ω・`*)

 

 

なでなでで事なきを得ました拍手

 

…ちゃびんも少し一緒に運動しない?知らんぷり

 

 

 

そしてこちら構ってちゃんのメリーオーナメント

 

 

メリーちゃんに呼ばれたらすぐ
飛んでいくよ~・*・:≡( ε:)

 

 

久々におもちゃで激しく遊びました♡笑

 

その後は満足したのか

 

 

 

いつもの穏やかなメリーちゃんにラブ

 

さすがシニアになっても女子力高い

メリーちゃん、体型もキープしてますおねがい

 

 

そしてちびちゃんは、、

 

 

ちびちゃんも運動はほとんどしないけど

食べる量が少ないからなぁ不安

(餌のお皿を敷いて寝てます笑)

 

 

 

ちびちゃんには必要ないよね看板持ち

でもブクブクのちびちゃんもちょっと

見てみたいかも笑

 

 

 

へぇ!偉いじゃん六ちゃん!拍手

 

 

ですがこの後1分もしないうちに、、

 

(※ほとんど動いていませんニコニコ

 

 

そして昼からは2階のご飯の様子を

覗きに来ては

 

 

呪われそうな恐ろしい視線を隙間から

送っていました魂

 

 

 

 

うぅ可愛いおねだり、、

 

けど六ちゃんはお腹がたぷたぷ気味

だから今日はダメだよニコニコ笑

 

 

 

 

明日は日曜日ちょうちょ

 

 

みんな大好きなおやつの日ですペロペロキャンディー

 

猫たちにも楽しみが大事ですね歩く

みんな明日は美味しいもの食べようね

 

それではまた明日流れ星

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介