大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

神出鬼没のマーチと弥生

皆さんこんにちはあしあと

気がつけば8月も残り1週間ほどになりましたね!
 
少し前までは、家に帰り着くまでまだ明るかったのに
最近は日が少し短くなってきて
帰るころには真っ暗になることが増えてきた気がします星空
 
今年もあと4ヶ月、毎年あっという間に終わってしまいます驚き
コロナでここ数年はその季節らしいことを
できていないので残りの4ヶ月でなにかしら出来たらなぁと思いますにっこり
 
 
 
さて、今日の猫たち
ななちゃんはかまって欲しい気分のようで
机の上でアピールしていました猫しっぽ猫からだ猫あたま気づき
 

 

 

 

この後スタッフ数名で全力で撫でさせてもらいました笑

ななちゃんは撫でてあげると

「にゃ、にゃにゃっ」と鳴くのがまたかわいいので

いくらでも構ってあげたくなっちゃいます照れ

 

 

 

 

こちらは2階のタケちゃんのお部屋

タケちゃんのベストショットを

撮っていると…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかマーチがドアのところに来ていました

タケちゃん気配で気づいたのか

この距離で分かるとはさすがです拍手

 

 

その後は2人でおもちゃを

見つめておりました凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら弥生も一緒に!

どこからともなく現れる

マーチと弥生なのでした爆笑

 

 

 

 

ニャンたろうも遊んでくれないかなー(o¬ω¬o)チラチラ

 

 

 

 

 

 

 

そうですか残念赤ちゃん泣き

ニャンたろうとも

もう少し距離を縮めたいなと思う今日この頃ですあしあと

 

それではまた明日スター

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介