大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も可愛い猫たちをご覧下さい✾

皆さん、こんにちは晴れ

 
今日は朝から可愛かった
猫たちの様子をお届けします立ち上がる花
 
 
いつものように写真を撮っていると
六ちゃんがアゲハ蝶を見つけたようですダッシュ
 

 

 

 

こうやって

たまに水を飲みに来ますちょうちょ

 

 

 

 

そしてまたこの六ちゃんの

フォルムが可愛いんです飛び出すハート

 

そんなことを思っていると

アゲハ蝶が近くまで寄ってきて

六ちゃん大興奮オエーキラキラ

 

 

 

 

尻尾は見えませんが、楽しそうでしたニコニコ笑い

 

 

 

 

もちろん!!

カメラを終始構えていたので

バッチリ収めましたカメラグッ

 

 
 

 

 

 

空くんもスタッフが可愛い瞬間を

カメラに収めてくれたよ〜〜目がハート

 

 

 

 

 

 

今日は思いっきり手を伸ばして寝ていましたグー

 

 

 

 

最後はちゃびんオッドアイ猫

今日も大きな

 

 

 

 

お口を披露大あくび

その後の清々しいお顔です照れ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介