大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六ちゃんの散歩

 
皆さんこんにちはひまわり
 
8月も後半になり、日によっては
 
夕方が少し涼しく感じるようになってきました風鈴
 
秋が近づいている気がしますニコニコ
 
過ごしやすい季節が待ち遠しいですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
本日の猫たちの様子あしあと
 
2階で作業していると・・・
 

 

 

 

猫たちが階段に集まってきました歩くルンルン

 

誰か上がってくるかなぁと

 

様子を見ていると

 

 

 

 

 

 

 

ひかちゃんの次に

 

六ちゃんがやって来ましたキメてる

 

 

 

 

 

 

ものすごく軽快な足取りで

 

お散歩する六ちゃんダッシュダッシュダッシュあしあと

 

 

 

 

 

 

 

おかげで写真はブレブレです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の隅々まで見て回る六ちゃん目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の住猫のちびのことは

 

あまり気にしていないようでしたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

小走りで動きながら

 

ずっと何かを喋っていた六ちゃん

 

この後あっという間に1階へ降りていきました

爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお昼寝する空とモコじぃ😴🐑💤

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介