大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

2階の子とななせ

みなさんこんにちは音譜
 

 

 
相変わらずの暑さで夏バテ気味…
ですが食欲は落ちないブログ担ですパー
 
 
夏バテ気味の方は栄養・水分・睡眠を
しっかりとって夏を乗り越えましょうにっこり
 
 
 
さて、昨日は少しバタバタしていて
スキンシップがあまり取れていなかった
2階の子達のもとへドキドキ
 
 

まずはちびちゃん!

 

 

相変わらずグルメなちびちゃん

今日もカワイイラブラブ

 

 

スタッフから教えてもらった猫じゃらしの
おもちゃでだいぶコミュニケーションが
とれるようになって嬉しいです照れ
 
 
これで撫でている時はすごいうっとり
したお顔をしてくれるんですよ照れキューン
(黒くて見えずらいですが…笑)
 

 

 

人が近くにいる時は少し気になるようですが

リラックスした体勢で寝ることも多くなりましたひらめき電球ラブラブ

 

総じてカワイイです恋の矢恋の矢恋の矢

 

 
 
そして次は息子くんたち。
 

 

 

数日前に爪切りをしたので少し

距離を置かれていましたが、、

久々にマーチが来てくれました照れ

 

 

 

 

(ホッ…忘れてくれてる…安心安心泣き笑い)

 

 

 

こちらはタケと密会直後の弥生指差し

 

なんだか目がキラキラしてるけど

一体何の話をしているんでしょうかひらめき

おしえて!タケちゃん!!

 

 

 

 

だそうです泣き笑い

2人の間にはなにやら特別な関係が

あるのかもしれませんねキメてる

 

 

 

ニャンたろうもいつかは甘える姿が
見れることを楽しみにしてるよおねだり
 

 

 

それでは最後にいかつめなななせの

写真で…

 

 

あっ、ななちゃんごめんなさいあせる

 

では、改めて

可愛いななせの写真でまた明日バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介