大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

まだまだ夏は続く

こんにちはパー音譜

 
 
少し空が高くなってきた今日この頃
暑さはまだまだ真夏日ですが
秋の気配も漂っています✨
 
 
このまま夏が終わるのも
なんだか寂しい。。
 
 
よし、ひまわり見に行こう🌻指差し
 
 
という事で
昨日のお休みはカメラを持って
ひまわり畑へ🌻🌻🌻

 

 

満開のひまわりと殺人的な暑さに

 

十分夏を感じることができました泣き笑いアツスギ!!

 

 

 

 

 

ひまわりって見ているだけで

元気をもらえますルンルン

 

 

管理費用の募金箱が設置されていたので

ありがとうの気持ちを込めて

募金して帰りましたニコニコ

 

 

また来年も元気に咲いて欲しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さて、今日の猫たち飛び出すハート

 

秋の気配と言いつつも

暑さはまだまだ続きそうです💦

 

 

 

冷蔵庫の上で涼むひかちゃんスイカ

 

猫たちも夏バテぎみで

 

食欲の落ちている子たちが目立ちますあせる

 

 

 

 

WOW。。笑

 

今日はひときわジト目のジュニくん( ≖_≖​ )✨

 

ジュニアは夏バテどころか食欲増し増しだね泣き笑い

 

 

 

アピールするのに頭をごっつんしてきたり

 

見上げてわぁわぁ話しかけてきたり

 

髪の毛むしゃむしゃしたり…笑

 

一番個性的ですが

 

そんなところがまた可愛いのです目がハート!!

 

 

 

 

 

 

 

 
ジュニアのファミリーも伸びきっています…
 
 
ニャンたろう🐾

 

 

弥生🐾

 

 

March🐾

 

 

 

それでも食欲旺盛なのは変わらず

 

さすが同じDNAですね、笑✨

 

 

 

小顔でスラッと伸びた手足や

 

ふとした時に見せる表情など

 

やっぱり家族だなぁと感じますニコニコ音符

 

 

 

 

 

最近はキャットタワーがお気に入りの

ななちゃん🐾

 

 

 

ななせはあまりエアコンが好きではないのか

 

エアコンの効いていない部屋で

 

過ごす事が多いです看板持ち

 

エアコンの風や音が苦手な子にとっては

 

ストレスを感じる事もあるので

 

エアコンをつけている部屋と

 

つけていない部屋を行き来できるのが

 

理想ですねニコニコ

 

 

 

 

夏もあと少し☀️

 

熱中症に十分注意して

 

残りの夏も楽しみたいと思います(*^^*)🌻

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介