大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のお散歩シーン

 
 
皆さんこんにちはひまわり
 
 
 
 
 
今朝のくうちゃん
 
部屋の扉を開けると出てきました歩く
 

 

くうちゃん、えらいびっくりマーク

 

運動は大事だね看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやっ爆笑

 

10メートル?くらいは歩いたかな

 

頑張ったね、くうちゃん拍手キラキラ

 

たまに気分が乗った時

 

お部屋の外にふらっと出てきてお散歩しますあしあと

 

私もくうちゃんを見習って運動をして

 

体力を付けないとなぁと思うこの頃ですオエー

 

 

 

 

 

 

そして、タケ流れ星

 

 

お隣のちび姉さんのお部屋へ

 

お散歩にいきました歩く

 

 

 

 

 

 

元々、外猫だったので

 

結構アクティブなタケちゃんダッシュダッシュダッシュ

 

女の子だけど、外猫育ちの強気な性格も

 

タケちゃんの好きなところの1つですニコニコ

 

 

 

 

以上

 

くう、タケのお散歩シーンでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

最後にリビングでのひとコマ

 

 

スタッフが持っていたマドラーを目で追う

 

六とひかげ目

 

 

 

 

 

 

 

その後イチャイチャしてました照れ

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介