大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

罪深い可愛さ

 

みなさん、こんにちは花

 

 

お盆ももうすぐ終わりですね看板持ち

 

 

 

ということで、今日はお迎えしていた

お空の子たちを再び送り出しました流れ星

 

 

 

スタッフからたくさんの思い出話を

聞いたり写真を見せてもらったりして

 

会ったことはないけどみんながここに

居た時の姿がなんとなく目に浮かびます看板持ち

 

 

みんなに会ってみたかったなあほんわか

 

 

また来年も帰ってきてねバイバイハート

 

 

 

 

 

あっという間にお盆が過ぎて

 

涼しくなる日もきっとすぐなんだろう

なぁと感じておりますにっこり

 

 

もう夏の暑さにも飽きてきたので

既に秋が待ち遠しいですにっこり

 

 

 

 

それでは今日の猫たち飛び出すハート

 

 

スタッフが掃除中に三段ボックスを

動かしていると、なにやら見慣れない

子の姿が…

 

 

 

このスラッとした長い脚は…!!

あの子しかいませんよねニコニコ

 

 

 

 

 

ジュニアでした笑い

 

 

ここの子たちは三段ボックス好きな

子が多いですがジュニアが居るのは

珍しい気がする知らんぷり

 

今までも入る隙を伺っていたのかな?笑

 

 

 

三段ボックスの快適さを覚えたようです爆笑

 

 

 

そしてこちら膝にちょこんと顔を乗せる

メリーちゃんハート

 

 

 

 

 

写真を見ていたら思わず某ドラマの

セリフが浮かびましたキューン

 

なんて可愛いんでしょう目がハート

 

 

 

 

 

あぁ…こんな可愛い顔でおねだり

されたらあげたくなってしまうじゃ

ないの…目がハート 

 

 

と心が揺れましたが、これは

くぅばあちゃんのご飯なので

あげられません(´╥ ̫ ╥` )ゴメンネ

 

 

 

くぅちゃんからもわしの飯をとるなよ…

という圧がひしひしと不安

 

(くぅちゃんは食に頓着が無いのできっと

そんなこと思っていませんにやり笑)

 

 

そしてこちらはお昼のひかちゃんスター

 

 

ひかちゃんはサンドウィッチを

持ってるスタッフが居たらすかさず

その前をキープしてます笑

 

 

たくさんあげるのは良くないので

少しだけむらさき音符

 

 

満足したのかその後は

 

 

またも豪快に寝ていましたあしあと

 

 

ひかちゃんの豪快な寝方は

見ていて気持ちがいいですねゲラゲラ

 

 

それではまた明日ハート

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介