大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お迎え*・

今日からお盆ですね~🏮

 

 

今年もお空組のみんなを

お迎えしました🌈猫

 

 

 

たいまつに火をつけて

 

お空組の子たちの思い出話や

 

みんながどんなふうに帰ってくるか

 

スタッフと話をしながらお迎えします✨

 

きっと姉御肌のオセロが先頭で

 

みんなを誘導するんだろうなぁ~

 

 

なんて✨

 

 

 

 

のんびり屋のマルや志生くんが

 

迷子にならないか心配ですが

 

しっかり者の女の子たちがいるから

 

安心です(笑)✨

 

 

 

 

 

会いたいなぁ、みんなに。。☺️

 

 

 

 

午後は夕立も来たので

 

午前中にお迎えしておいてよかったですニコニコ

 

お盆の間、ゆっくりしていってね😊🍀

 

 

 

 

今日の猫たちの様子も少しだけ♪

 

 

今日はヒモのおもちゃで運動です指差し

 

 

すぐに飽きちゃう空くんは

運動になりません。。笑

 

 
「もうあきちゃった。」

 

 

 

 

今日も絶好調にジト目のジュニア笑い

 

 

 

このジト目が可愛いんですよね泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

弥生は涼しい場所を見つけてリラックス花

 

 

 

でもその後はやっぱりお膝の上へ音譜

 

イケニャン弥生♡

 

暑くないのかなぁ~??(私は暑い泣き笑い

 

 

 

 

 

最後はちゃびちゃんタケちゃんの

 

あくびショットです大あくび飛び出すハート

 

 

 
 

 

思わず笑顔になっちゃう豪快なあくび(笑)

 

 

今日もかわいい猫たちであります目がハート

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介