大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

世界猫の日

8月8日

 

今日は「世界猫の日」猫あしあと

それぞれが猫を想う日だそうです。

 

いつもより美味しいご飯やおやつを与えてみたり

おもちゃ好きな猫ちゃんには

新しいおもちゃで遊んでみたり

ありがとうの気持ちを伝えてみたり

過ごし方はそれぞれでOK

 

 

わたしは猫たちに

ありがとうを伝えてみましたハート

 

 

 

👩みんないつも幸せをありがとう〜びっくりマーク( 」´0`)」

 

 

メリーちゃんいい子!よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩そ、そんなに言わなくても。。。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

六ちゃんは

スタッフから美味しいものを貰ったようです魂が抜ける

 

 

 

 

 

なぜかちゃびんからは

BIGスマイルを貰いましたニコニコキューン

 

 

 

ありがとうを伝えてみた結果

猫たちそれぞれ反応が違いました昇天

 

どんな反応でもみんなかわいいですびっくりマーク

 

これからもみんな健康で

元気に過ごしてねほんわか愛


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介