大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ふにゃ顔

 
みなさん、こんにちはあしあと
 
 
今日8/9は語呂合わせだと
 
 
パクチーの日
ハグの日
パグの日
パーク(駐車場)の日
バ(8)ッグ(9)の日
 
 
…などなど様々な記念日があるようで
 
 
その中でも私のイメージが強いのは
や(8)きゅう(9)の日野球
 
 
高校生の頃、初めて高校野球を見に行って
以来ハマって毎年時間がある時はテレビで
試合の中継を見ています目
 
(といってもルールはあまり詳しくないの
ですが笑)
 
 
そして今年は大分県も久しぶりに初戦
突破したようで、今後どうなるか
ブログ担の密かな楽しみですキラキラひらめき電球
 
 
 
 
 
さて、今日も朝から空くんは
先日ブログで登場した付録のトンネルで
遊んでいました

 

 

(遊んでいると言えるのか謎ですが笑)

 

 

 

いつも冷たい床で寝てる空くんには

まだちょっと早いかなぁ驚きアセアセ

 

でもこの青色と星がよく似合いますスター

 

 

 

 

そしてこちらの3人組はスタッフが

動かす傘に夢中な様子

 

 

 

 

 

あと少しで手が出そうなところまで

いきましたが、私は遊んでいるところ

は見れませんでした泣き笑い

 

 

その流れで持っていた髪ゴムで遊ぶと

 

 

 

 

興味津々な飛影と六拍手

 

 

 

とっても可愛い2ショットも撮れましたニコニコラブラブ

 

 

 

気になるけどみんなの前だと

控えめなななちゃんニコニコ

 

 

 

そしてこちらはおばあちゃんたち

 

 

くぅちゃびんと同室にいるので

より若く見えますが、ちゃんと

おばあちゃんなメリーちゃんにっこり

 

 

今日も朝から構って〜と言わん

ばかりに鳴いててキュン…目がハート

 

この猫ちゃんのふにゃ顔たまらないですドキドキ

(勝手に命名しました←)

 

 

 

ふにゃ顔続きでちゃびんちゃんも

 

 

 

そして今日はお目目ぱっちりなくぅちゃん

 

 

 

 

水を飲みたくてしょうがないくぅちゃん

割り込まれてイライラなちゃびん

 

 

 

ちゃびんは声を上げ、くぅちゃんは

手が出かけてバチバチな状態でしたが

数分後には↓

 

 

 

 

仲がいいのか悪いのかゲラゲラ

 

本当に見てて飽きないですハート

 

 

それでは最後にモコちゃんの

ふにゃ顔でバイバイ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介