大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

「草」ブーム

 
 
 
皆さんこんにちは気づき 
 
 
 
先日、雑誌の付録で付いてきたトンネルおもちゃ
 

 

 
 
 
 
 
さっそく空くんが遊んでいました

 

 

 

可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

 

空くんは新しいものにすぐに反応してくれます音符

 

ですが飽きるのも早いので

 

このトンネルおもちゃはすでに放置プレイ魂が抜ける

 

ブログ担が遊んでいるのを見たのは

 

この1度だけでした真顔

 

 

 

 

 

猫って個々で おもちゃの好みや

 

遊び方の好みまであるので

 

意外とこだわりがあるんだなぁと感じます看板持ち

 

最近のブームは「草」

 

 

敷地内に生えている草で遊んでいます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印こんな感じの上矢印市販されているおもちゃより

 

食いつきがとってもいいです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

普段はクールなニャンたろうも

 

「草」でテンションが上がってました爆笑

 

あまりおもちゃで遊ばない 

 

という猫ちゃんに試して見てください流れ星

 

(※誤飲には十分ご注意ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

今日のベストショット、ジュニアスター

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介