大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も猫たちは平和です。

こんにちはひまわり

 

今日も夏らしい雲が流れています✨

 

 

山の向こうに見える入道雲がキレイですね~^^

 

田舎の風景は癒されます⛰

 

 

 

今日も気温は30℃超え☀️☀️☀️

 

洗濯物を干すだけで汗だくです煽り

 

 

 

 

涼しい廊下で暑さをしのぐ六と空

 

 

六ちゃんは玄関においてある猫草を

 

狙っているのかも…笑

 

 

 

猫草もずいぶんクタクタになってきたので

 

そろそろ食べ頃を終えそうです🌿

 

今日も2本ずつみんなへ振る舞いました✌️

 

おじぃちゃん、おばぁちゃんたちの食べ方が

 

とってもかわいいので

 

ぜひ動画でお楽しみください(​ *´꒳`*​)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空とジュニアはごはんの所でアピール合戦泣き笑い

 

 

「先にぼくにください。」

 

と言っています無気力

 

さっき食べたばかりだからまた後でね^^;

 

 

 

 

 

猫草でがまんしてもらいました泣き笑い

 

 

 

 

 

ななちゃんとメリーも

 

大きなお口で「いただきまーーす!!」笑い

 

 

 

 

そして猫草と言えばこの方✨

 

 

 

 

そう、ニャンたろうくんです指差し

 

 

 

猫草を食べる速さは誰にも負けません!!

 

 

 

なのでこういう事にもなります…泣き笑い

 

 

 

 

ちびは最近落ちていた食欲が戻り

 

気分もごきげんです音譜

 

 

なぜか猫じゃらしスタートだと

 

なでなでさせてくれるちび笑い

 

 

 

 

 

タケちゃんは窓際でなでなでされて

 

この表情 ニコニコ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

猫のゴロゴロ音って

 

なんでこんなに心地いいのキューン

 

 

 

 

平和に過ごせた今日に感謝✨

 

明日も元気に過ごそうね指差し音譜

 

 

 

 

 

 

【おまけ写真】

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介