大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

‧⁺ ⊹˚.みんなのこだわり‧⁺ ⊹˚.

みなさんこんにちはニコニコ

 
今日は比較的過ごしやすいお天気でしたねくもり
洗濯物干しには向いてませんがTシャツ
 
 
今日の空くん。

 

空くんは1番若いので

活発に遊ぶと思いきや…真顔

 

 

なかなかお気に召した遊びを

発見できないんですガーン

 

 

いつもは暑さに負けて

ゴロゴロしていますが

今日は目がらんらん凝視キラキラ

 

 

 

絶対片方のお手手をスリッパの中に

突っ込みます笑い

 

スリッパ越しに

こよりをつかまえようとするんです笑い

 

 

 

可愛いラブキューン

ずぅーっと遊んであげたいけど悲しい

他の子のところにも行かせてください💦

 

 

 

同じようにスリッパとともに

ゆる〜く遊んでみました指差し

 

 

全然構ってくれませんでした笑

私が1人でスリッパと羽と…

戯れただけゲッソリ

 

 

 

遊びの好みがちゃんとありますよね〜スター

面白いなぁ〜笑ううさぎ

 

 

 

真剣な眼差しで

何を見つめているかと言うと…

 

 

 

愛しの六ちゃんの毛づくろい風景を

見つめていました滝汗

 

 一途に愛されるのも大変ね〜汗うさぎ

 

 

 

女の子は大変ですね〜アセアセ
身だしなみのこだわりまで違う気づき
 
 

 

おばぁちゃんたちは

何が食べたいのかなぁ?

 

 

 

きっと今枕にしているお魚さんが

マグロ🐟だと思うよニヤリ

しっかりつかまえててね笑い

 

活きがいいから爆笑

 

 

最後に猫草を食べるために

必死な可愛い2猫の動画を

ご覧下さい飛び出すハート

 

メロメロになりますよ〜目がハート

 

すぐあげたかったのですが…・

可愛いのでかなり焦らしましたニコニコ

 

 

そしたら

ひかちゃんは違う目的を果たしに

スタコラサッサ〜歩くあしあと

 

 

ごめんね〜お願いキラキラ

 

でも可愛い瞬間がたくさん見れました目キラキラ

 

大変失礼いたしました💦
モコ長老のこだわりとは?カラオケ
 
 

 

素敵~✨

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介