大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ご褒美はなに?

皆さんこんにちは😊

 

 

今日も朝から熱中症警戒アラートが出てましたね💦

体調管理十分お気を付け下さい<(_ _)>

 

 

爪切りが苦手な六ちゃん🐱

 

頑張って1本爪切りされていたので、

ご褒美に猫草をもらっていました😋

 

 

 

 

 

そのあと、他の猫たちもちょっとずつもらっていました🐱

 

 

 

 

 

ななちゃん以外もらった後ですが、

お行儀よくみんなで待ってます笑

 

 

 

お次はくうちゃん🐱

反応が可愛いんです照れ

 

猫草に気がつく前

 

 
 
 

気がついた後

 

 

 

目が爛々として、若返りました拍手

 

 

 

奥歯の無いジュニアは

 

長さに翻弄されながらも美味しそうに食べてましたナイフとフォーク

 

 

みんなが猫草を食べ終わった後も、

 

まだ名残惜しそうに待っている猫が、、🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

この隙間から猫草が見えるんです目

 

 

 

 

 

 

今日はもうご褒美もらったから、

また明日もらおうね〜‪🌱‬

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介