大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

暑い日の過ごし方

みなさんこんにちは太陽

 

今日の天気を見てみると36℃の猛暑日煽り炎

エアコンがないと倒れそうです、、

 

 

写真を撮りに各部屋へ行くとカメラ

 

 

 

ちびとメリー、暑さにやられていましたガーン

 

 

 

ニャンたろうも暑くて足が、、可愛いよだれ

 

マーチも暑くてだらけており

足はどうなっているかというと、、、

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

お股オープンにして暑さ対策してました立ち上がる

 

 

その他の子はというと、、

 

猫草待ちの六とひかげあしあと

 

 

猫草を倒していたり

手を伸ばして取ろうと悪さをするので

届かない場所に移動しましたが

 

それでも待ち続ける六とひかげ

かわいいですニコニコ笑

 

 

こちらは

ちゃびんとくうのご飯を狙う

ジュニアとまた登場、六

 

 

 

バレてますよ真顔

 

 

 

 

はい、どーぞ!キメてる

 

 

 

 

ジュニアはなぜか意地悪したくなります泣き笑い泣き笑い

 

意地悪してごめんねアセアセ

 

 

暑さにやられる猫たちと

暑くても食欲旺盛の猫たちでした猫猫


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介