大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

人も猫も夏バテ?

こんにちは太陽

 

 

今日も気温は安定の30度越えですメラメラ

 

昨日と同じく風があるので

エアコンつけずに過ごせるかな〜と

思ったのですが

さすがに限界が来たのでつけましたあせる

 

 

最近は、出掛けても暑さのせいなのか

運動不足過ぎるのか

少し歩いただけですぐバテます。。真顔

 

 

 

 

 

 

たしかに私より23歳のモコじぃの方が

まだ運動してる気がする驚き(人間で言うと108歳)

 

 

 

どんどん脂肪が蓄えられてて

焦らないといけないところですが

やっぱり運動って

なかなかやる気が出ないんですよね大あくび

 

 

 

 

 

 

この写真、午前中に撮ったのですが

 

 

 

 

 

 

午後も同じ場所にいました上矢印

 

 

 

その後ななちゃんを撮ろうと

探すも見つからず、、

 

 

 

 

 

 

珍しい、ダンボールの中に!

ななちゃんも暑さにやられてますアセアセ

 

 

 

タケも普段いない場所に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケ、大体ここにいます上矢印

 

 

 

みんな

新しいお気に入りの場所になるといいねグッ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介