大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなの今日の過ごし方

みなさんこんにちはピンク音符

 

今日も暑いですね煽り

 

 

朝のお天気の感じだと涼しいかも?

と思ったけど湿度が高くてお掃除中

いつも以上に汗だくになりました驚き

 

 

マスクも着けているのが息苦しく

感じるくらいですが、、

 

先程また新たなコロナウイルスの

変異種が確認されたというニュースを

見かけました真顔

 

 

マスク生活からの解放はまだまだ先

になるだろうなぁと改めてズーンと

なっちゃいましたもやもや真顔

 

 

3年前にはこんな世の中になっている

なんて思いもしなかったのになぁ泣くうさぎ

 

色々な所に気兼ねなく旅行に行けて

いた頃が恋しいです泣くうさぎあせる 

 

 

 

さて、そんなことはお構いなしの猫たち

今日ものんびり過ごしていますおねがい

 

★タケちゃん

 

暑いのにカーテンの裏でずっと

寝ていましたにやり

 

★空くん

 

今日も綺麗に壁に沿って寝ています笑

 

 

 

甘えてくることは少ない空くんですが

やっぱり顎の下は好きみたいおねがい

 

 

★六ちゃん

 

 

 

↑こちらは寝起きの六ちゃん

こんな可愛いお顔も出来るなんて

モテるわけです指差し飛び出すハート

 

★ななちゃん

 

ななせのこの片側から見える犬歯が

特に好きなんですよね笑い

 

 

 

もちろん起きてる時も可愛いよ~ラブ

 

★ひかちゃん

 

今日もお気に入りのタワーとクッション

の上で寝ていましたグッ

 

午後からはここが飛影の特等席指差し

 

 

★モコちゃん

 

 

 

一旦起きて二度寝してました爆笑

 

モコちゃんはいつも熟睡してるので

たまに心配になりますひらめき

 

 

でも猫たちの可愛い寝顔を見てると

ホッとするし癒される日々ですラブ

 

 

そんな中目がギンギンの

ドキドキちびちゃん

 

ちびちゃんにはすぐ気づかれちゃうので

熟睡ショットを撮るのは至難の技です凝視

 

でも私はちびちゃんのまんまるおめめが

お気に入りなのでどちらのちびちゃんも

ウェルカムです拍手ハート

 

 

そして毛繕いに勤しむ

ドキドキマーチ 

 

必死の形相、、!

 

 

 

実はシャイな一面もあるようですキメてる//

 

こちらも毛繕い中の

ドキドキジュニア

 

こんな暑い中ジュニアも窓際で毛繕いアセアセ

私は近づいただけでも暑くて

耐えられませんでした笑い泣き

 

 

ということで今日も1日のんびり過ごした

猫たちでした猫また明日ハート

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介