大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六ちゃんの専用おもちゃ

 
皆さんこんにちはひまわり
 
グズグズだったお天気も少し回復して
午前中は晴れ間が出ているところも
ありましたねニコニコ
 
午後から明日にかけてまた雨予報に
なっていますが、、
 
 
春は毎日のように見ていた猫たちの日光浴晴れ
なんだか久しぶりに見た気がしますあしあと

 

 

 

 

可愛かったのでそのまま

ひかちゃんに近づいてみると、、

 

 

 

 

 

カメラの音で起きちゃいましたアセアセ

起こしちゃってごめんねお願い

 

 

暑くても猫たちにとって太陽の光は

欠かせないものなんだなぁと改めて

思いましたハート

 

 

 

そして今日は六ちゃんと新しい

おもちゃで遊びましたキラキラ

 

 

 

おもちゃというかただのボールペンなのですが笑 

 

 

以前書き物をしてるときに、六ちゃんに

ペンを見せたら食いつきがよかったので

それ以降たまに遊んでます指差し

 

 

 

 

他のペンの時の方が食いつきが

よかったかな〜?とも思いましたが

 

 

意外とこっちも気に入ったみたいですラブラブ

 

 

他の子にも試してみました!

 

風船くぅちゃん

 

 

 

 

最初は少し気になっていたくぅちゃんも

 

 

最後は頭に乗ってても全く動じない

くぅちゃん爆笑 さすが長く生きてきた

だけあって並大抵のことじゃ驚きません拍手

 

 

風船ちびちゃん

 

 

 

 

 

遊ぶというより今にも攻撃されそうな

雰囲気だったのでやめましたアセアセ笑 

ちびちゃんも遊んでくれずもやもや

 

 

写真にいない子も反応はイマイチで

どうやらペンにあんなにハマってくれる

のは六だけだったようです魂が抜ける

 

 

さすがおもちゃ好きの六ちゃんむらさき音符

 

 

 

またみんなにハマるおもちゃを

見つけたらブログに書きますね☺

 

 

最後に大あくびのタケちゃんの写真で

お別れですラブラブバイバイ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介