大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

可愛さ満点

皆さんこんにちは気づき

梅雨明けしたはずなのに
大雨が降る日も多く蒸し暑い日が続きますね煽り
 
昨日、久々に走ったり
階段や坂道を何度も昇り降りすることがあり
体力の無さを痛感しました真顔
いざと言う時のために
日頃から少しでも運動しておくべきでしたもやもや
 
 
さて、今日の猫たち猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
乾燥機から出したばかりの
洗濯物に潜り込む飛影Tシャツ
 
 
なんだか自慢気な表情!笑
夏でも冬でもやっている恒例行事です爆笑
 
 
 
数分後に見てみると

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうにウトウトしてました

飛影が乗っているタオルは取り上げない

スタッフの優しさ笑

 

 

 

 

お次は六ちゃん

なにやら窓に虫が張りついています目

 

 

 

六ちゃん届くかなー?

あっ、狙われている気配を感じたのか

虫が飛んでいっちゃいましたアセアセ

 

 

 

でもなんだか

しょんぼりしてるように見える六ちゃん

きっと次は上手くいくよ花

 

 

 

 

そしてモコちゃん

 

 

 

モコちゃん部屋は日当たりいいから暑いよね驚き

たまにお散歩させてあげると

エアコンで涼しくなっているお部屋でくつろいで

モコちゃんなかなか帰りたがらないんですよ爆笑

 

 

 

 

最後にこの仲良し姉妹でお別れです

 

 

同じポーズでくっついて寝ている

くぅちゃんとちゃびんキラキラ

今日もかわいさでいっぱいの猫たちでしたラブラブ

 

 

それではまた明日スター

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介