大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

「いまは、いらん」

 
 
 
皆さん、こんにちはひまわり
 
 
 
最近、普段全く会うことのない人と
 
久しぶりに会う機会があり
 
改めて、人と会って交流するって
 
大事なことだと感じましたキラキラ
 
たったそれだけの事ですが
 
気分も変わるし、相手から元気をもらえて
 
明日も頑張ろうと前向きな気持ちになれますニコニコ
 
 

 

 
 
 
 
 
コロナ禍になってから、色々な事が変化して
 
当たり前の事が
 
当たり前ではなくなってしまいましたが
 
今の環境に合わせて
 
自分なりの楽しみや気分転換の方法などを
 
見つけていけたらいいなと思います花
 
 

 

 
 
 
 
 
さて
 
今日のくぅちゃん

 

 

朝、ご飯をあまり食べていなかったので
 
スタッフがカリカリを
 
口元まで持ってきてくれました看板持ち
 
 
 

 

 

・・・くぅちゃん真顔

 

 

 

 

 

そうですか、失礼しました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

思い通りにいかない所も

 

猫の良さのひとつニコニコ

 

こんな姿を見ても

 

可愛いなぁと思ってしまいます飛び出すハート

 

(この後しばらくして食べてくれましたおにぎり)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

空くんはいつでもなんでも食べてくれます二重丸指差し

 

 

 

 

 

 

では

 

本日も見ていただきありがとうございました気づき

 

 

 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介