大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も猫たち元気です

こんにちはニコニコ

 

今日、車を運転していると

浮き輪を積んだ車を見かけました浮き輪

 

 

 

今日みたいな天気の日に

海やプールは最高ですよねラブ

 

 

子供の頃、海へ行く前に

水着に着替えて、浮き輪を膨らませる

この準備が楽しかったのを覚えています泣き笑い

 

 

今年こそ海に行きたいですが

そんな予定はないです、、悲しい

 

 

 

 

さて、今日の猫たち、、、

 

 

2名ほどバテてましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

私も暑い日は

ひんやりするテーブルや床に張り付きたくなります笑い泣き

 

 

 

その頃、ろくちゃんは、、、

 

 

 

 

 

 

 

誰かに怒っていました雷

 

、、、ジュニアかな?驚き

 

 

 

 

 

 

日頃の行いじゃないかな??真顔

 

 

 

 

別室では、かわいい家族を発見しました!

 

まずは、くう・ちゃびんばあちゃんズ

 

 

同じ格好で、お尻だけが向き合っていましたおねがいハート

 

 

 

 

こちらでは

弥生がニャンたろうに

 

 

 

ぺろぺろした後
 

 

 

 

弥生がべったりとくっついていましたハート

 

 

 

今日も可愛い猫たちに癒されてますニコニコ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介