大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寝て食べて遊んで甘えて愛されて♡

こんにちは花

 

 

7月も中旬、

あと1ヶ月もしたらお盆ですお団子

 

 

 

季節は夏ですが、季節感はありません赤ちゃん泣き

夏祭りや祭花火大会花火など

またあの頃の賑わいが

戻ってきてほしいですね。

 

 

寂しいから風鈴でも飾るー?

 

 

なんて、スタッフとの会話風鈴

 

 

あぁ、夏を感じたい。

 

(いつかのハロ現象🌈📸)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の猫たち猫

 

 

 

六ちゃんあそぼー!

 

 

 

 

何があったのか六ちゃん

 

静止画のようにこの顔でいっとき

 

フリーズしていました泣き笑い

 

 

 

※ひかちゃん、最近はお口の匂い良くなりました(笑)

 

 

 

モコちゃんも、おもちゃよりお膝がいいね💕

 

い…いやそうだなぁ泣き笑い↓↓

 

 

 



 

ご長寿モコじぃ、今日もすこぶる元気ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

あらら?

 

おもちゃ大好きなメリーも

 

今日は気分じゃないみたい。。

 

 

 

 

 

メリーちゃんを抱っこしたあとは

 

いつもこうなります泣き笑い

 

 

 

 

 

くぅ、ちゃびんのそれぞれの反応も

 

おもしろかわいいです爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

マーチはおひざの上で弥生にも毛繕いをされ

 

満足そうですニコニコ愛

 

(あぐらは抱っこや保定方法の1つです、お許しください笑)

 

 

 

いつも交互におひざの取り合い指差し飛び出すハート

 

 

 

 

暑くてもみんなお膝がすきだね(笑)

 

寝て食べて遊んで甘えて愛されて♡

 

みんなしあわせだっ!!ニコニコ

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介