大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

オジねこたち

こんにちは花

 

 

 

最近布団に入ってからのスマホが

やめられないブログ担ですふとん1

 

 

昨日も何気なく色々見ていたら

1時間くらい経っていました爆笑

 

 

寝る前のスマホは良くないというのは

分かっているのですが、、、

 

お風呂も入って寝る前のあの時間が

幸せだったりするのでなかなか

やめられないんですよね爆笑

 

 

今日こそは早く寝るぞ!!と

毎日意気込んでいる気がします

 

 

さて今日の猫たち流れ星

 

 

 

 

毎朝新聞見てると妨害してくる

常習犯の飛影とジュニアキメてる

 

 

 

 

 

 

 

そんなに紙の上が心地いいの~?

ねこのきもちはワカラナイ爆笑

 

 

 

そしてこちら朝の空くん

 

 
 
何かの音にビックリして一時停止中でしたが

 

 

 

ものの数分でいつものリラックスした格好に拍手

 

 

 

 

末っ子の空ですがなんだかオジサンっぽさを

感じるのは私だけでしょうか??爆笑

 

 

空も着々とシニアへの階段を

登っているということなのかな笑

 

 

 

そして2階では

 

 

 

マーチじぃじがお出迎え拍手

 

 

このフォルム、、

マーチもオジサン化してきてますね爆笑

 
 

 

 

セクシーなのかオジサンなのか

分からないニャンたろうも爆笑

 

 

 

そして昨日から2階のお部屋の

レイアウトを少し変えたのですが

 

 

 

 

 

最初は遠くでしれ~っとしていた弥生も

 

 

 

ちびのごはんを狙っていました真顔
(そして少し食べられましたタラー)

 

 

 

 

 
ちびママは優しいからただ
見守っていただけのようです泣くうさぎ
 
 
食欲があるのはいいことだけど
他の子のは食べたらダメだよ~オエー

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介